ここから本文です

POLA B.A.シリーズと同じような効果を望める韓国コスメ

bpm********さん

2011/3/2214:12:07

POLA B.A.シリーズと同じような効果を望める韓国コスメ

閲覧有難う御座います。
かれこれ7年間、基礎化粧はPOLAのB.A.シリーズをラインで愛用してきているのですが、
最近韓国のコスメに興味を持っています。
(父が韓国に出張に行く為、買ってきて貰おうと思っています)

B.A.に行き着くまでは良いと言われるコスメは高額な物からチープな物まで幅広く浮気をしたのですが、
B.A.の美肌効果に感動して以来怖くて他の物を試していません。
どなたか、韓国のコスメでPOLAのB.A.に匹敵するコスメをご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

因みに下記のものは全てB.A.で揃えています。

クレンジング
ウォッシュ
化粧水
乳液
目元用美容液(名前を忘れました)
クリーム
首元用クリーム

化粧下地
クリームファンデ
パウダーファンデ
ルースパウダー

大体ラインで使っているのですが、韓国で同じような効果の化粧品はあるのでしょうか??
教えて頂けますと幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2011/3/2519:29:17

私もアモーレパシフィックをオススメします。お父様が買い物に行くとなれば免税店など分かりやすい場所にあるお店が良いですね。
韓国で買うのなら新羅免税店に品数の豊富なアモーレパシフィックがあります。私は大阪に住んでいるのですが阪急百貨店にショップがあるのでもし大阪にお住まいならサンプルなど事前に貰ってきて試してみるのもいいかもしれませんね。お近くの百貨店にショップがあれば良いのですが。
明洞のロッテ免税店にドクタージャルドと言うドクターズコスメの店があります。ココの化粧品もオススメです。他にもたくさんオススメしたい商品がありますが販売してるのが明洞の街中なのでお買い物しにくいかもしれません。一応書いておくと明洞のタレント化粧品(ソウルナビでヒットします)と言うお店で販売されているサンウーと言うメーカーのクリーム(約1万円)も万能でオススメです。同じ店で販売しているイザノックスと言うメーカーの化粧水と美容液もオススメです。独特なニオイもありません。ラインが豊富にあるので要望をお父様に伝えておくと良いと思います。他にはアイオペと言うメーカーのアイクリームもオススメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

re0********さん

2011/3/2216:03:20

匹敵といっても化粧品は作りがちょっとでも違えば効果はまったく変わりますもんね。。
一概には言えませんが、
レベルとして似たようなブランドなら

・アモーレパシフィック
・ソルファス
・ネイチャ^リパブリック

などでしょうか?
韓国コスメは安くてもあなどれませんけれどね☆

dor********さん

2011/3/2215:52:35

BAシリーズは、黄くすみ(抗糖化)やたるみに着目した化粧品ですので、BAシリーズに匹敵するものは、日本や海外の化粧品にはありません。
ただ、たるみやシワなどエイジングを目的とする化粧品は、沢山ありますよ。
韓国化粧品だと、アモーレパシフィックでしょうか。トライアルセットや、なにか気になる化粧品があったら、試しに一品でもお願いしたらどうでしょう。

因みに、アモーレのタイムレスポンスパウダー(フェイスパウダー)を持っていますが、艶感があり綺麗に仕上がるので気に入っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる