ここから本文です

最近ほんとに食欲がすごくて 特に間食が… 朝 :ハムカツパン ココア サラダ ...

nbk********さん

2011/3/2216:20:47

最近ほんとに食欲がすごくて
特に間食が…

朝 :ハムカツパン ココア サラダ

昼 :とんこつラーメン

その後にクッキー
チョコ一袋 ポテチ 菓子パン
キャラメルコーン サラダ
ゼリー …

お腹が膨れていても
気持ち悪くなるまで
食べてしまいます。
食べすぎだとわかってても
とめられない

これって過食症ですか?

閲覧数:
392
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2011/3/2309:35:07

どれくらいの期間続いているかにもよるかと思います。

長期続いて自分でどうしようもない場合、とても辛いと思います。

もしご家族などにご相談できるならお話してみてください。
難しければ心療内科に行ってみるのもよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elm********さん

2011/3/2217:17:24

生理前ですか?
生理前は食欲が止まらなくなるので・・・。

夜は食事をしたら
すぐに歯磨きしてお風呂に入ってください。
お風呂につかることで
食欲が抑えられるとききました。