ここから本文です

至急!!! ディズニーランドで怖い目に会いました

spn********さん

2011/3/2216:32:59

至急!!!
ディズニーランドで怖い目に会いました

この前ディズニーランドに行きました

そしたら変な黒いねずみ?みたいなのがやってきて

勝手に肩を組まれました。

とても怖かったです。

今でも夢に出てきます

どうしたら良いですか。

助けてください

閲覧数:
266,218
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2011/3/2216:40:16

次の手順に沿って下さい。
1 DVD 燃えよドラゴンを借りてくる

2 主に寝る前に観賞する
3 繰り返し10回くらいみる

4 夢の中で黒いネズミと闘う→ドラゴンのおかげで勝てる

5 実際に東京ネズミーランドに行き、黒いネズミと闘う→ドラゴンのおかげで勝つ、と思いきや警備員に捕まり、反省する。

という感じになります。
まだ営業停止中ですよね。

質問した人からのコメント

2011/3/25 21:43:41

降参 わかりました。今度修学旅行の時にドラゴン使って戦いたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2011/3/2418:28:25

ミッキーマウスかミニーマウスです。

大丈夫です。彼らはあなたと友達になりたいだけです。

今度会った時は一緒に写真を撮ってあげてください。

kir********さん

2011/3/2221:03:08

ミッキーでは無いのですか??
ミッキーも黒いねずみなので・・・

poo********さん

2011/3/2217:22:35

いいなぁ。

くまのプーさん・ダッフィ・ミッキーマウス・スティッチに抱かれてみたい。