ここから本文です

横山由依のゴリ押しおかしくないですか!!

akd********さん

2011/3/2217:20:41

横山由依のゴリ押しおかしくないですか!!

京都府民の横山由依がなぜこんなにも秋元康から推されていて、大阪府民の増田有華がこんなにも干されているのか理解できない兵庫県民です。

増田有華の方が断然歌唱力はありますし、実際に有華の方が可愛くないですか(好みは人それぞれだけれども)。

有華は亜美菜とAKBの二大干されとか言われていますよね。僕は有華推しではないけど可哀想だと思います。みなさんどうでしょう?

検索用タグ
AKB48劇場 SDN48 NMB48 SKE48 チームA チームK チームB チームドラゴン チームPB チームKⅡ チームYJ フレンチキス 渡り廊下走り隊 MINT ノースリーブス アンダーガールズ シアターガールズ 愛にいけるアイドル AKB48ちょ 選抜メンバー 秋元康 井上ヨシマサ 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ 小島陽菜 柏木由紀 宮澤佐江 松井珠理奈 松井怜奈 河西智美 高城亜樹 峯岸みなみ 倉持明日香 秋元才加 指原莉乃 前田亜美 大家志津香 多田愛佳 岩佐美咲 片山陽加 仲川遥香 中田ちさと 中谷明香 松原夏海 内田真由美 石田晴香 梅田彩佳 菊池あやか 田名部生来 中塚智実 仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 横山由依 米沢留美 奥真奈美 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木まりや 近藤莉菜 平嶋夏海 増田有華 小野恵令奈 佐藤由加里 大堀恵 浦野一美 大島麻衣 石黒貴己 向田茉夏 大矢真那 矢神久美 高柳明音 宮崎美穂 スカート、ひらり 会いたかった ! 大声ダイヤモンド 10年桜 涙サプライズ! 言い訳Maybe RIVER 君のことが好きだから 桜の栞 マジスカロックンロール ポニーテールとシュシュ ヘビーローテーション 野菜シスターズ Beginner

閲覧数:
8,132
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_p********さん

2011/3/2615:18:27

顔も声も全て無理です。。

AKBで嫌いな子なかなかいませんが、横山由依だけは無理です。

努力がどうのって話ではないと思います‥

亜美菜ちゃんや増田有華をゴリ押しする理由なら沢山あるのに。
努力だって、横山に負けてないんじゃないかなぁ…。

亜美菜ちゃんなんてメディア露出増えれば、絶対ファン増えますよね(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2011/3/2716:39:58

確かに人それぞれ好みはありますので、しょうがないと思います。
僕は由依推しですので、僕は由依ひいきになってしまいますが、有華も嫌いではないです。

有華は歌唱力があり、関西弁も愛らしくてよいと思います。
こんな僕が言うのもあれですが、DD(誰でも大好き)になれとは言いませんが、格メンバーの良さを知り、AKB全体を好きになれば、由依さんをはじめ、たくさんのメンバーのよさを知れるのではないでしょうか。

aya********さん

2011/3/2713:58:12

「由依を嫌いっていう人は、絶対この先も現れない」
これは、ミュージャックという番組で、宮澤さんが横山由依さんについてコメントしたものです。
横山さんは、メンバーからも愛されています。質問主様も、横山さんのアンチ?の方も、まず冷静になってください。

篠田さんの「一番の努力家。みなみの次に尊敬しているくらい、すごい」という横山さんへの賛辞はもうかなり知れ渡っていると思います。一般人からみれば、芸能人は皆努力しているようにみえるでしょうが、芸能人から「努力している」とたたえられる人は滅多にいません。「努力して当たり前」という人もいますが、当たり前のレベルをはるかに超えているから、努力家といわれるのです。

今横山さんがメディアに露出する機会が増えているのは、努力家に加えて、劇場人気という確固たる裏付けがあるからです。劇場展開をしている芸能団体に共通する戦略だと思いますが、「200人のファンを魅了したからといって、1万人のファンを魅了できるとはかぎらないが、その可能性はある。でも、200人のファンから、まばらな拍手しかもらえない人は、絶対・・・」。劇場人気ほど、確かなデータはないですから。横山さんは劇場で多くのファンを魅了していたから、運営も自信を持って世に送り出しているのです。しかも、横山さんの劇場人気は、単にかわいいとか、キャッチフレーズがいいといったAKBのほとんどの人気メンに該当する理由ではありません。
「みるたびに、またうまくなっている」「一生懸命、ひたむきさが伝わってきて、応援してあげたくなる」「均等にみるつもりでいても、いつの間にか横山さんに視線がくぎ付けになってしまう」「あいさつをみているだけで気持ちがいい。他メンも横山さんを見習うべき」などなど、劇場でのパフォーマンスや礼儀正しさで人気を集めているのです。これは他メンにはみられない、横山さんの強烈な個性です。

横山さんは、研究生時代に河西さんのアンダーもやっていたので、キャンディというユニット曲で佐藤さん、増田さんと同じステージに立っています。また、チームBバージョンだけでなく、研究生バージョン(横山さん、島崎さん、市川さん)もあります。それらを見比べると、横山さんの実力が少しはわかってもらえるはずです。

rap********さん

2011/3/2621:15:14

チャンスは平等ということではなく、
努力は報われるということを象徴しているとおもいます。

篠田麻里子や大島優子が語るように、彼女の努力は
ほかのメンバーも認めているのは良く分かりますよね。
だから「努力すれば報われる」ということを
研究生やほかのメンバーにも理解させるための推され方かと
「見た目が・・・」「なんかヤダ・・・」とかいう理由で
なんでこんなに推されるんだ?って疑問に思うのは
空回りな嫉妬かと感じますね。

チャンスをつかむには
もちろん努力も必要ですからね

ika********さん

2011/3/2614:36:13

おかしいかもしれない
チャンスは均等

cha********さん

2011/3/2610:27:53

他にも頑張っているメンバーがいるから均等にチャンスをあげて欲しいですね。
横山の場合は露骨過ぎますよね。彼女嫌いじゃないんですが。
事務所決まってないってどうせ太田プロでしょ。
言葉汚いかもしれませんが小野恵令奈の穴埋めが欲しかったんでしょ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる