ここから本文です

仮面ライダーオーズのシャウタコンボの歌っていつTVで流れるんですかね?

ユウさん

2011/3/2219:16:03

仮面ライダーオーズのシャウタコンボの歌っていつTVで流れるんですかね?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/3/2219:33:36

電王のアックスフォームのときのように一番いいとこで流れるそうです。

それが今週かと思ったのに・・・

曲はあと編集をして完成らしい。

質問した人からのコメント

2011/3/22 19:50:57

抱きしめる かっこいいところで曲が流れてほしいですね! 速く完成しないかな~期待しないと!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kdc********さん

編集あり2011/3/2219:27:39

製作中らしいですよ!!