ここから本文です

ヤクザと喧嘩して、 仮に叩きのめしたら、

missingbody56さん

2011/3/2220:54:18

ヤクザと喧嘩して、
仮に叩きのめしたら、

必ず報復に来ますかね?
100%ですか?

閲覧数:
23,510
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2300:41:23

あなたがどこの誰かわからなければ永遠に来ません。特に顔を覚える間もないくらいに秒殺(実際喧嘩の時間は短い)したら探すこともできません。

現場に免許証入りの財布でも落とさない限り大丈夫。しかし念のため当分、その時間、その場所には行かないこと。できれば一生行かない方がいいです。

※ あなたが、その界隈で有名で誰に聞いても「それは誰々だ」とわかる場合は別ですけど。

質問した人からのコメント

2011/3/28 12:42:54

ありがとうございました!他の回答者様もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/2421:45:58

ヤのつく人のプライドはバカにできません。
ですが、家まで尾行されなければ大丈夫です。
ヤクザは弱いです。

catan720さん

2011/3/2407:54:19

100%では無いと思います。
スカウトされたパターンもありましたから。

tiger5_23さん

編集あり2011/3/2221:23:53

後で来るのは直接的な暴力での報復ではなく、示談交渉だと思いますよ。

暴力団員が一般人相手に傷害事件など起こしたら、例え先に手を出していなくても裁判では必ず不利を被ります。

やはり「慰謝料・迷惑料」として金銭を要求されるでしょうね。
それもヤクザがヤクザとして笑われない額です。

当然、踏み倒すなど考えられないほど間接的に脅されるとは思いますがね。

canitdeskさん

2011/3/2221:02:32

9割型報復にくるんじゃないですか?
舐められたまま仕事できる商売じゃないですからね