ここから本文です

コナンを描きました。 17歳なのですが、どうでしょうか。 辛口評価でかまいません

lar********さん

2011/3/2221:00:57

コナンを描きました。
17歳なのですが、どうでしょうか。
辛口評価でかまいません

コナン,辛口評価,キット,私感,ニュアンス,丸いイメージ,辛口

閲覧数:
202
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2011/3/2221:04:40

おー
うまいっ!でもコナンのニュアンスがない!
コナンかキッドといわれればキッドと言ってしまいますね(私感ですが)
恐らく目ですね!
もう少し丸いイメージかなー(真ん丸とかじゃないですが)と感じますね!

質問した人からのコメント

2011/3/22 21:32:33

感謝 ありがとうございます!
ご指摘頂いたようにやってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2011/3/2221:03:46

上手にかけていると思います。

yuk********さん

2011/3/2221:02:11

辛口??(*^_^*)
私は、めちゃうまいと思います♪

nat********さん

2011/3/2221:01:49

上手い!!と思いますよ☆