ここから本文です

関西大学の商学部か経済学部どちらに行こうか迷っています。よきアドバイスがあれ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2900:27:17

関西大学の商学部か経済学部どちらに行こうか迷っています。よきアドバイスがあれば教えてください。

閲覧数:
799
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2900:32:28

数学が嫌いじゃない経済。嫌いなら商学部。就職力はどっちもどっちだし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/8/2908:01:33

そんなの自分で考えろよ。
人の意見で人生決めるのかよw情けない。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2902:20:09

私なら商学部かな。
経済学部って入りやすそうなイメージ。
でもあなたが学びたい学部が一番!

アバター

ID非公開さん

2005/8/2900:29:02

とりあえず、両方の試験を受ければ。
日程は大丈夫なんでしょ。
受かってから考えればいいんじゃない。