ここから本文です

オークションで出品される方に質問です。 商品を何に入れて送っていますか?私は...

non********さん

2011/3/2300:35:30

オークションで出品される方に質問です。
商品を何に入れて送っていますか?私は封筒で送っています。
あと、封筒を安く売ってるところがあったら教えてください。

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2011/3/2301:45:10

何を入れるかによりますね(^-^)
衝撃など関係なく壊れ物とかでもないなら100円ショップで十分だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2011/3/2321:09:25

プチプチのやつをロールで買って包んで封筒に入れて送ります。

封筒は安い物は100円ショップが基本的なのですが、100円ショップの封筒はたいがい薄いので中身が透ける場合があり微妙ですが丈夫ではありません。

文房具やで普通の封筒を大量に入ったやつを買った方が万が一の事を考えると安全です。

pat********さん

2011/3/2311:56:33

私は厚紙封筒を利用

私は『キラット』を利用

Yahoo!ショップで利用するさいは

Tカードと連携させ利用してます