ここから本文です

なぜ ジャグラーの客 はコースを通っただけでもこっちを 振り向くのでしょうか。 人...

exe********さん

2011/3/2307:42:01

なぜ ジャグラーの客 はコースを通っただけでもこっちを
振り向くのでしょうか。

人が席を立っても 9割5分 見ますよね。

どうしてなんでしょうか。

閲覧数:
635
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

2011/3/2310:38:10

ジャグラーを打たれる方々ののキョロキョロ度はかなり高いですね。
音にも敏感で自分のマイホではGOGOランプ点灯でキュインキュイン鳴るんですがボーナス揃えるまでかなりの注目度です。
なので人が通ってるから見るのではなく常にキョロキョロなんです(笑)

質問した人からのコメント

2011/3/24 00:00:16

笑う そうそう、そうなんです。
キュイーンジャグラーじゃなくても ガコッ でも
すごい反射神経で振り向きますよね(笑)

σ(^_^)はそういう人のことを 『パブロフくん(さん)』 と
お呼びしております(爆)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2011/3/2318:52:47

おやじ打ちをしている人が大半で暇だからです。

ken********さん

2011/3/2318:03:51

ジャグラーの客は、人のペカッ!が気になるらしい、特に、ボーナス終了後、50ゲームまでは、注目の的、!要するにヒマという事!

mas********さん

2011/3/2315:28:08

光らなくて暇だからですよ。

san********さん

2011/3/2315:16:58

あなたのよく行くホールは持ち玉移動をする人が多いんじゃないですか?
優良店でないホールで暇つぶしにジャグを打つなら、誰でもそうなるでしょ。
1台で居飛車を決め込んだら、負けるに決まってるわけです。
連チャンとったら次の台で連チャンを狙う。それが基本スタイルです。
なので、あの台はどれくらい吸いこんでいる、どれくらいはき出したか、次の候補台を絞り込むために、常に気にする必要があるのです。

tai********さん

2011/3/2310:04:33

Aタイプだと退屈でしょ?
お年寄りお大切に!

AぃCぃー♪