ここから本文です

女子高生の方!!またはそのくらいの年頃の娘さんがいる親御さん!!教えてくださ...

ykc********さん

2011/3/2308:30:49

女子高生の方!!またはそのくらいの年頃の娘さんがいる親御さん!!教えてください☆


親戚の女の子に高校の入学祝いに、キーホルダーをプレゼントしようと思っています。バックに付けれるものがいいと言われました!

そこで、キーホルダーを探しているのですが、中々いいものが見つかりません(>_<)
今候補に上がっているのは、ANNA SUIのミラーのキーホルダーです。

高校生の女の子にオススメのキャラクターやブランドがあれば教えてください☆

閲覧数:
508
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrc********さん

2011/3/2801:27:50

高校1年です。
今の高校生はANNA SUIも人気ですが・・
サマンサタバサ サマンサベガ の方が人気ですし、好きっていう人が多いです!
サマンサの方がANNA SUIよりも、高校生らしさはあるかも。
色も可愛いし、ハートなど、キティちゃんとのコラボしたものなど
今の子が好きそうな可愛らしいものが多いですよ!
今なら、イニシャルのキーホルダーがあるかも知れません!!

質問した人からのコメント

2011/3/29 18:30:35

丁寧に回答してくださりありがとうございました☆
みなさんの回答を参考にして、また探してみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oh_********さん

2011/3/2622:50:58

ANNA SUIいいと思いますよ!

kah********さん

2011/3/2402:01:32

アナスイ人気ですね(^O^)
アナスイより少しお高めになるかもしれませんがサマンサタバサとかもおすすめです!

fam********さん

2011/3/2311:07:41

キャラクターならスージーズーや
ダッフィー、シェリーメイとかが
好きですよ!

ttt********さん

2011/3/2308:42:06

この前高校卒業したものです。ANNA SUIのミラーいいと思います^^ほかには…定期入れとかどうですか?電車通学に限りますが。キャラクターものは好みそれぞれだし飽きがきてしまうかもしれません。せっかくあげるなら長く使ってほしいなーと思うので。参考になれば嬉しいです