ここから本文です

ジンギスカン用のラム肉が 残っていて

tar********さん

2011/3/2312:20:37

ジンギスカン用のラム肉が
残っていて

昨晩使った残りがあるんですが

ジンギスカン以外で
どのような料理が出来ますか?

やっぱりジンギスカンが一番
最適な食べ方なんでしょうか??

補足補足:すごい、結構あるものなんですね!

閲覧数:
1,802
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/3/2312:46:02

ラムのしょうが焼き、ラムカレーは美味しいですよ!
あとラムのチーズ焼きは絶品ですね!

ラムと玉ねぎと炒めてスライスチーズをのせて溶かすだけです!
味つきでも美味しいですし、そのままのラムでも塩胡椒で美味しく頂けますよ♪

質問した人からのコメント

2011/3/23 14:00:03

成功 どなたにしようかとても迷ったのですが
しょうが焼き、カレー、チーズ焼きなど3種類も
載せていただいたkoutayfさんに差し上げます!
皆さん、ほんとにありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2011/3/2312:33:38

ラム肉のトマト煮込みは美味しいです。
ラム肉はクセがあるのでにんにくをたっぷりといれて、じゃがいもと玉ねぎとレーズン(干しいちじくでも)とともにトマト煮込みにします。
カレー粉を加えてカレー風にも頂けます。

yam********さん

2011/3/2312:27:22

最適なのはジンギスカンかもしれませんが、
以前私が肉じゃがの肉として使った時、
おいしくできましたよ!

yos********さん

2011/3/2312:27:07

カレー何かどうですか?

美味しいですよ