ここから本文です

こんにちわ。こんにちわん。 ありがとう。ありがとうんこ。みんな友達。みんな友...

sun********さん

2011/3/2312:27:14

こんにちわ。こんにちわん。
ありがとう。ありがとうんこ。みんな友達。みんな友達んこ。魔法の言葉で楽しい仲間が増えるよ~♪♪♪
何なんですかこのCMは!?最近めちゃめちゃやってるけど被災者の人たちを励ますコマーシャルですか?

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o11********さん

2011/3/2322:08:18

当方の知人の子供が真似して学校教諭にかなり酷く叱られ泣いて帰ってくる事ありましたよ。実際の事ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マリっぺさん

2011/3/2314:36:06

ちゃんとあいさつしようって事ですよ。うんこは出てこないと思うけど・・・・