ここから本文です

化粧品のスキンケア・基礎化粧品の中で、一番肌に効果が表れると思っておられるも...

lov********さん

2011/3/2313:39:12

化粧品のスキンケア・基礎化粧品の中で、一番肌に効果が表れると思っておられるもの、気にしておられるものは何ですか。
化粧水、乳液、美容液、クリーム、何だと思われますか。

補足皆さま、回答ありがとうございます。私自身、正解がどれか良く解りませんので、投票にさせていただきます。ありがとうございました。

閲覧数:
423
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2011/3/2319:37:20

私はクレンジング&洗顔を重視しています。
汚れをきちんと落とさないと、どんなにいいスキンケアをつけても浸透しません。
クレンジングは肌やメイクの状態でクリームかオイルかを使い分けています。
洗顔は朝は乳液状の保湿効果が高いもの(乾燥している時は水洗顔のみ)と、夜は酵素入りの洗顔とを使い分けています。
化粧水&乳液はお手頃価格の物に替えてもクレンジング&洗顔は美肌作りの基本なので妥協できないです…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hei********さん

2011/3/2317:34:19

洗顔が一番大事と聞いた事があります。

yam********さん

2011/3/2313:44:10

化粧水です。

これを丁寧にやらないと
お肌がどんどん悪くなります。