ここから本文です

仏壇の、線香を立てる砂ありますよね、あの砂は、何処に行けば購入できますか?や...

ros********さん

2011/3/2315:03:02

仏壇の、線香を立てる砂ありますよね、あの砂は、何処に行けば購入できますか?やっぱり仏壇屋しか売ってませんか?

閲覧数:
6,718
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghq********さん

2011/3/2315:19:43

探せば、ダイソーにも売ってるかもしれません。
線香とか売ってませんでしたっけ?

でも、私は仏に関わるものは
仏壇屋さんで買います。なんとなくですが。
中の塊が気になるようなら、
こし器のようなものでこせば、また使えますよ~

質問した人からのコメント

2011/3/23 15:31:11

成功 砂じゃなく灰。ですね。何にも知らなくて、教えて下さって、ありがとうございました。恥ずかしいです。仏壇屋で買いたいと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2011/3/2315:20:37

灰ですね。
普通は仏壇屋さんだけだと思いますが、近くに仏壇屋さんが無い仏具の充実したホームセンターなどにもある事があります。
通販でも「線香 灰」で検索すれば出てきます。

buz********さん

2011/3/2315:17:06

砂ではなく「灰」です。仏壇仏具店以外ですと、お香の専門店やスーパーなどのお線香を売っている所や100円ショップにも置いてある所があります。