ここから本文です

恋愛映画恐怖症

wggag4t4tggqwさん

2011/3/2315:30:19

恋愛映画恐怖症

僕の場合は映画終わった後、現実に戻され、またモテない日々が続くといことに胸が痛くなる。主人公に感情移入しすぎて現実に戻りたくない。ってやつです。

みなさんも、何らかの理由で恋愛映画見ると胸が痛くなりません?

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kze_s2さん

2011/3/2317:51:11

別に恐怖症ではないですが、(映画はあまり見ないけれど)ドラマとか漫画とかでは似たようなことありますね。

見終わった後、
「いいよな~、○○(主人公の名前)は。うちにはそんなダーリンはいない…」
「そのうちこんな恋したいな♪……でも、できるのか?」
とか思うことあります。

現実は厳しいです;

質問した人からのコメント

2011/3/29 21:13:02

降参 お互い頑張りましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/2315:43:13

恋愛映画はあまり見ないけど・・・
現実に引き戻される点に関しては、
避けられない苦痛ですよね(笑)

taitatujinnさん

2011/3/2315:31:19

まったく同じ事あるよ~