ここから本文です

中2女子です☆ 最近メークに興味を持ち始めて、メークすること2年。 ちょっとし...

yuk********さん

2011/3/2316:43:32

中2女子です☆
最近メークに興味を持ち始めて、メークすること2年。
ちょっとした悩みが出てきました。
●わたしは奥ぶたえのうえ、目が丸っぽくてストレートタイプのつけまが合いません><
なので今は100均のつけ

まの4番を使っています。(クロスタイプで長さは1cmくらい)
ですが、最近もうちょっとボリュームのあるのがほしいというのと、もうちょっと値段の張るものはどのぐらいの付け心地なのかなと思うようになり
ダイアモンドラッシュを買ってみようかなと思っています。
ホームページを見たものの、どれが自分に合うかわかりません・・・><;
私の目の画像をのせるので、どれが合いそうか
ご回答お願いします。

100均,メイク,ダイヤモンドラッシュ,奥ぶたえ,ストレートタイプ,まは,歯止め

閲覧数:
159
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z27********さん

2011/3/2319:45:00

メイクの仕事をしていました。

綺麗な目ですね! ん~フルのつけまより 少し長めのハーフが 1番バランスが いいですよ!


メイクをして 服を来て 少し客観的に自分を見た時は ありますか?

私はモデルさんのトータルを見て メイクをしていました。

背伸びをし過ぎた顔は 無理が出来て 借りてきた感じがあるんですよ。

プロの間では 今の中学生のメイクは 『ん~』っと皆さん傾げます。

せっかくの 今しかない 表情を消すのは 勿体ないと思います。

テレビを見て 同世代のアイドルや女優で バッチバチって いますか?

メイク初心者は 歯止めがきかず メイクアイテムに足し算ばかりで 引き算が出来なくなります。

男子受けも 良くないんですよ(笑)

メイクは 自己表現ですが それ以上に 相手に与える印象も深い物です。

全部が見えませんが すぅ~っとした 可愛い お顔のようで♪

少し気になるのは 眉毛かなぁ?
眉尻を 少し整えて つけまは ハーフか 自前が抜けてないなら ロングタイプを 2~3回重ねるのが 1番 受けも良く 可愛いんですよ。

今の年齢からのメイクの感覚って 本当に大事なんです。 上手に自分をコーディネート出来る子は モテモテになれますよ。


つけまは 一つ間違えると 歯止めがきかない メイクに進展するから 慎重にね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2011/3/2322:31:43

**


同じ中2です☆
目おっきいですね~(・ω・)!

あたしも奥二重なのでなかなかいいつけまが
見つからなくて大変です…。
なので雑誌を見ていろいろ悩んだ結果
ダイアモンドラッシュのドーリーが今
1ばん自分には合ってる気がします。

まあ結局何が合うかは自分で決めますが
頑張って可愛くなれたらいいですね(*´ω`*)←


**

mas********さん

2011/3/2321:11:02

ドーリーアイかな!(^^)

束感がいいかんじでナチュラルに盛れますよ。

メイクなどの記事書いてます。よかったらみてくださいねhttp://blog.crooz.jp/beautyxbutterfly

oat********さん

2011/3/2318:46:43

まるくて大きな目で羨ましいですっ


中学入ってからメイクしはじめて
6年くらいたちましたが
自分にあう(盛れる)つけまは
やはり買ってみて実際つけ比べるしか
ないと思います

つけごこちはやはり100均のものより
少し値段の高いもののほうがいいかな

メイクの仕方や濃さ等によって
そのメイクに合うつけまも変わるので
色々試してみて下さい

ちなみに私は今は純ぽのつけま使ってます^^

kk_********さん

2011/3/2317:01:59

自分も化粧歴2、3年ですが
今だに自分が1番盛れるものは
いまだまだまだわかりません。

みんな色々試行錯誤をして
自分に合うものを模索しています。


やっぱり自分がつけてみないと
わからないものじゃないでしょうか