ここから本文です

Androidアプリクリック証券

blue_whitebearさん

2011/3/2318:03:20

Androidアプリクリック証券

Androidアプリでクリック証券というお小遣いサイトのように紹介されているアプリかあります。
しかし、資本金が一万六千円から。
このアプリに関する情報をお持ちのかた、意見をお願いします。

私は、株やfxに関する知識は皆無です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
742
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2321:02:11

クリック証券のAndroidアプリは、「FXroid」という
アプリでしょうか?

そうであれば......
私も利用して外国為替の取引をしています。


お小遣いサイトとは??
立派な外国為替、FXの取引ツールアプリです。

クリック証券に口座を作り、自分のお金を預けます。
取引に必要な最低金額が、1万6千円~だと思います。
(→ ドル円の取引の必要証拠金)

実際に本物の外国為替を取引するものです。
お小遣いサイトやアフリエイトのような感じで、
ポイントやお金を貯めるようなものではありません。

取引して儲かることもあれば、損をすることも
当然あります。
為替の売買取引をしない限り、クリック証券に
口座を作っても、何の意味もありません。

FX取引予定がなければ、アンインストールを
した方が良いと思います。


追伸:
ダウンロードして立ち上げても外国為替のレートや
チャートが見れてしまいます。

質問した人からのコメント

2011/3/24 22:40:45

感謝 ありがとうございます(´∀`*)
とあるhpで、クリック証券をお小遣いサイトと記載して紹介されていましたので、気になり質問致しました。
とても参考になる回答ありがとうございます(´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nisesoubashiさん

2011/3/2318:28:56

詳しいことはわかりませんが、詳しいサイトはわかります。
こちら→http://www.android-fx.jp/android-clickfx.html
FXとは?→http://fx.timingtrade.info/04040.html
「私は、株はやっていますが、FXは仕事片手間では難しいので
やっておりません」(ご参考まで)