ここから本文です

長髪ってどのくらいのことをいうのですか? 女の子は長髪はあんまり好きではな...

myh********さん

2011/3/2319:10:22

長髪ってどのくらいのことをいうのですか?

女の子は長髪はあんまり好きではないと聞いたのでよろしくお願いします

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2011/3/2319:15:26

肩より長ければ長髪だと思います☆
私も長髪の方が好きです♪♪
今ゎ短ぃけど、これからのばします!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hs0********さん

2011/3/2319:11:59

胸より10㎝くらい下だったら長髪ではないでしょうか。

わたしは長髪すきです(^o^)のばしてます!