ここから本文です

psp改造初心者です。

san********さん

2011/3/2319:46:27

psp改造初心者です。

CFW5.03で、新作ゲーム(FW6.37でしか起動ないゲーム)をiso起動できますか?

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2011/3/2408:23:10

ISOTOOLを入れるとほぼ全てのゲームが入れられます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toh********さん

2011/3/2319:59:53

ソフトによりますが、大抵は起動出来ますよ。
「○○ CFW 対策 起動」と検索すれば大体は見つかるはずです。
それからアングラのCFWは初心者とか関係ないので「初心者だから」と言い訳を作らないで下さい。