ここから本文です

AAAの與 真司郎についての質問です。

あやさん

2011/3/2320:27:25

AAAの與 真司郎についての質問です。

AAAのファンになってまだ一年ですが、AAAの昔のライウ゛と観てると與さんの印象が違うような気がします。
昔の與さんの印象ゎなんかはじけてるイメージで、
今ゎなんかおとなしい・クールっていうイメージです。
私ゎおとなしくてクールな時にファンになったので、昔のAAAゎよく解りません。
なんかあったんですか???
はじめからクールシャイボーイだったんですか???
教えてください。
まぁ~昔の與さんも今の與さんも好きですが!!

閲覧数:
3,047
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aan********さん

2011/3/2321:00:58

とくになにもないと思いますが
昔はまいど~って叫んでましたよね笑

多分もともとクールな性格で
ライブを盛り上げようと
明るく最初は振る舞っていたのではないでしょうか!??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/3101:19:44

與さんわ昔からシャイでしたねw

別になんかあったわけでもないですよ^^

でもライブの最初のまいど!の繰り返しなくなりましたよね(泣

…とりま、與さんわずーっとクールシャイボーイでいましたよ^^

へたれさん

2011/3/3100:58:39

昔からシャイではありました
若かったのもあったんだと思います
私も周りのかたと同じでまいど!やって欲しいですね…

sky********さん

2011/3/3021:22:23

雑誌とかのインタビューをみてみると、
自分でもクールと思っているらしいですが、
周りからクールだと言われるから
そーゆう風にふるまっているときも
あるみたいです^^

mii********さん

2011/3/2816:37:00

デビュー当時からのファンですが、
最近全然まいどコールがなくて
寂しいです。
まいどコール以外では
LIVEでもかなりシャイですね。

LOUISさん

2011/3/2811:15:20

昔からクールシャイボーイですよ~^^

でも今の方がファンサービスとかも良くないですか?
はじけてるっていうかまだメンバーも若かったんでそーいうノリってのがあったんでしょう