ここから本文です

男子中学生に質問です。もうすぐ、クラス替えなので、春休みにクラスで打ち上げが...

r0i********さん

2011/3/2321:10:04

男子中学生に質問です。もうすぐ、クラス替えなので、春休みにクラスで打ち上げがあります。その時にヒールってありですか?ちなみに、身長165 です。ヒールはいたら170いきます。けして、かわいいぶりっこ系ではなく、委員長などやっているかっこいい系です。回答お願いします(^O^

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2011/3/2321:24:22

スイマセン、、男子じゃないですが・・・。答えさせてくださいw



私、中3で最近クラス会しました♪
みんな、高いヒールのブーツはいてましたよww
男子より背高くなってました♪
だから、全然OKだと思います!!

質問した人からのコメント

2011/3/23 21:26:32

感謝 ありがとうございます!
ベストアンサー(*^o^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2011/3/2321:10:55

個人の自由だと思います。

けどいきってるとおもわれないようにね