ここから本文です

顔が少し太ってきたんで痩せたいのですが どんな運動をしたらいいですか? ジョ...

s2_********さん

2011/3/2322:08:16

顔が少し太ってきたんで痩せたいのですが
どんな運動をしたらいいですか?
ジョギングとかでいいですか?

補足あいうえお体操ってなにですか?
ころころはどこで買えますか?

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

編集あり2011/3/2323:47:28

こんばんは(^O^)

そうですね、ウォーキングやジョギングがいいと思います!もし、お持ちでしたらウォーキングやジョギングと並行して、フェイスマッサージ(コロコロ)などをすると顔+脚が痩せると思います!運動をする事によって汗をかき、お肌の調子も良くなりますよ!私はこの方法でダイエットに成功しましたよ(^O^)

補足読みました。
コロコロはドラッグストアの美容コーナーなどにありますよ!あとホーマックなどのホームセンターにあるのを見た事があります。こだわりが無ければ100均にもあります。あいうえお体操は、『あ、い、う、え、お』と一言一言口を大きく動かし顔の筋肉を使い小顔にする体操だと思います。結構効果あると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt_********さん

2011/3/2323:21:36

顔だけならお勧めは、『田中宥久子(ゆくこ)の造顔マッサージ』です。
マッサージDVD付きの本が出ています。
リンパの流れを利用したマッサージなので浮腫みが取れてスッキリしますよ。
毎日3分で小顔になれる。
私自身半信半疑でしたが、続けていたら数ヶ月ぶりにあった女友達から、「痩せた?」と言われました(@゚▽゚@)浮腫みは、すぐ効果がわかります。
小顔は継続が必要です!頑張って♪♪

tak********さん

編集あり2011/3/2400:22:05

補足
かこうとしたら、もうかかれてました(笑)


全体的に太ってきたならジョギングや食事を減らしたり

をするべきですが、

顔のみが太った。というのでしたら、

あいうえおたいそうや、顔のマッサージ、コロコロローラー、しゃもじ美容法などなど

があります