ここから本文です

曲名を探しています! 回る回る 跳ねる跳ねる 人間の言葉わからないよ ↑み...

ray********さん

2011/3/2322:50:49

曲名を探しています!

回る回る
跳ねる跳ねる
人間の言葉わからないよ

↑みたいな歌詞でした!
(間違いがあるかもです(>_<))

男の人の声で、BUMPみたいな雰囲気でした!

日お店でかかっていた歌なのですが、歌詞を所々しか聞き取れなかったので検索できずモヤモヤしています(>_<)!

心当たりのある方、不確かでも構わないので教えてください!

閲覧数:
1,187
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/3/2322:56:11

こんなんみっけました
MirrorDance
androp
詞:内澤崇仁
曲:内澤崇仁

愛を見続ける為の嘘で
君と歌いたいおいでどうぞ
夢を見続けるだけの嘘も
君にただ会いたいと願ったんです
今日を楽しめば時は流れ
君と笑いたいおいでどうぞ
胸を締め付けるだけの気持ち
人間の言葉は分かんないよ

明日を歌うこの声が
いつの間にか嫌われてた
夢の中だけが自分の
ただ一つ廻る地球で
明日を繋ぐこの声が
いつの間にか嫌われてた
夢の中だけが自由で
たった一つのステージだった

はねるはねる
光が射して
もっと早く
まわるまわる
手を繋いで
踊り明かす夜明け

いつもいつも付いていた嘘や
流れた涙のその理由も
やっぱり僕は人が好きだ
君にただ見てもらいたかったんだ

愛明日を足そうただ勇敢に
愛明日を指す追う漂う感じ
愛明日をさすらうただ静かに
愛明日を君のただ嘘に
一人で歌うその声が
いつの間にか呼びかけてた
夢の中でさえ自分に
聴こえなかった歌声に
涙ながら嘘の声が
もう一度向かうその場所は
嘘つきが抱きしめる嘘
たった一つのステージ立った
はねるはねる
光が射して
もっと早く
まわるまわる
手を繋いで
踊り明かす

はねるはねる
光が射して
もっと早く
まわるまわる
手を繋いで
踊り明かす
★ミニ情報★
アルバム「door」収録曲

質問した人からのコメント

2011/3/23 23:13:30

詳しくありがとうございます!すごい好きな雰囲気の曲だったので知れて良かったです !

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mr_********さん

2011/3/2322:54:39

andropのMirrorDanceだと思います