ここから本文です

アルピナウォーターの取水地

toa********さん

2011/3/2400:11:55

アルピナウォーターの取水地

アルピナウォーターの水はどこで取水されているのでしょうか?
放射能の影響もあり、アルピナウォーターを申し込もうと思うのですが…
その水が放射能を含んでいたら本末転倒な訳です。
誰か、教えて下さい!

閲覧数:
3,034
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

編集あり2011/3/2400:41:11

私は契約して3年以上経ちます。
確か
長野の北アルプスだったような。。
今日電話して注文しようとしたら回線パンクしてました。
飲みやすいですし。
対応が丁寧です。

質問した人からのコメント

2011/3/25 16:31:38

降参 ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2011/3/2400:15:44

どこで採取してるか関係ないですよ。放射能を含んでいれば食品検査通りませんから。逆に販売されていたら汚染されていないということです、、d( ̄  ̄)