ここから本文です

パチンコで大負けしました。しかも遠隔の証拠ゲットしました。回答お願いします。 ...

smp********さん

2011/3/2400:40:12

パチンコで大負けしました。しかも遠隔の証拠ゲットしました。回答お願いします。
パチンコに遠隔は絶対存在します。
裏ロムも存在します。
決定的証拠があります。
昨日パチンコ屋に行って、CR牙狼レッドレクイエム打ちました。
私は夕方からガロ打ちました。
私が座った台がなんと朝から当たり0で2100回ハマっていました。
私はそこから2600回転まで回しましたが結局当たり無しでした。
これでは遠隔とは言えませんし裏ロムの証拠にはありません。
しかし問題はココからです。次の日(今日)同じパチンコ屋に行って昨日のデータ見てみると結局当たり無しでした。
そしてその台(昨日大ハマりしていた台)が開いていたので座ろうと思いデータ見ると今日も当たり無しで2300回転ハマっていました。
そこから2700回転まで回したが閉店時間のため止めました。
2日続けて当たり0で、しかも2日続けて2500回転回して当たり無しなんて遠隔間違いないです。
裏ロム使っています。
こんなバカなことはありません。
科学で証明出来ませんよね?
こうなる確率は0、00001%以下くらいです。
ふざけるのもいい加減にしろよ。
軽く7万以上無くなりました。
パチンコで2日続けて人気台が当たり0の大ハマりなんて裏ロム使っています。真面目にふざけるのもいい加減にしろや。
俺は初めて見たぞこんな経験ないぞ。
遠隔遠隔遠隔…
マジである意味プレミアだよ。
パチンコ屋は俺にどう説明するの?
店長はバカなの?
明日も2500ハマりとかなら警察に訴えたいです。
明日は出玉爆発で魔界に入りますかね?
明日も40000円持って同じ台に座ります。
ふざけるのもいい加減にせーや

閲覧数:
914,788
回答数:
38
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goi********さん

2011/3/2519:54:00

パチンコ屋はホールコンピュータ(ホルコン)といわれる機械でいくらでも利益を調節可能です。釘の調整のみで出す日と出さない日が可能かというと無理ですよね。新台登場時や恒例のイベント日に出さなかった場合お客は不満を漏らし飛んでしまいかねませんよね。お客の期待にこたえられなければ店は潰れてしまいますよね。店の経営を考慮した場合に釘やROMの確率のみに頼っていてはイベント時の出玉と通常時の適正利益を図れません。ここにコンピュータが介在してくるのです。客を満足させ、尚かつ店の安定的利益確保のためです。ここでパチやスロの周辺機器メーカーのダイコク電機、オムロン、大都等が、店の収益、出玉管理のためにホールコンピュータを使い出玉管理、遠隔可能という特許を多数出願しているためです。メーカーが特許を出願するということは商品開発・製品開発を行い販売しているというを意味します。これが揺るぎない証拠です。誰が何と言おうと多数の特許出願をメーカーが出している意味を理解していただければいいだけです。1件出願するのに最低30万以上かかるものを商品化してないはずがないでしょう。商品化しない特許を費用かけて出願するアホなメーカーがいると思いますか?特許は国が認めた財産権です。つまり遠隔や出玉調整なんて違法だと我々は思いますが特許で認められているということは国が認めているということです。つまり店は特許となっている商品を購入することに何の違法性も無いということです。このことが一般に明らかにされてない、できない(本当のからくり分かれば客がいなくなるでしょ)のです。これは雑誌や風評、思いこみとは異なる次元の話です。上記のメーカーが目を疑いたくなるような特許を多数出願してますよ。何を信じるかは各自の自由ですが、私は特許を信じます。従って店がどうでも設定可能ということです。これは法に触れてないですよ...特許にある技術ですから
特許事例です。ホルコンと顧客認証システム(客識別:オムロンが販売している/特許:特開平2003-251059、特開2005-312510)
ダイコク電機:特開2003-033551遊技客数管理システム、特開2003-23013遊技客管理 システム、特開2004-242767遊技場用会員管理システム。これらはほんの一例にすぎません。
参考に「ホールコンピュータ」とキーワードを入力するだけでGoogle、Yahooでもヒットしますよ。
http://hallcomkouryaku.blog59.fc2.com/blog-category-3.html
追記:特許は登録になり権利が発生するのは熟知してます。それはあくまで権利の話であり、要は特許を多数出願するという事は登録の可否に拘わらず製品を開発・販売しているということをいいたいだけなんです。客(店側)が欲しい製品を開発・製造・販売するのがメーカーの宿命です。1件や2件特許が出願されてるのと全く話が違います。つまり上記に挙げたメーカーは特許に裏打ちされた製品を製造しています。(私も他業界メーカーの人間なので)売れない製品の特許を出願するメーカーがいると思いますか?有り得ないと思います。やはり釘派の方たちは特許に関して無知というか隠したがる傾向が見えますね。なぜでしょう?業界の方なんですかね。客観的理由・証拠を示してくれないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2011/3/3021:38:03

そうなる確率が0でないかぎりはありえますよ。
まあ信じられないのだったら警察に行けばいいのでは?

iit********さん

2011/3/3016:37:06

証拠にもなんにもなっていません
ただの言いがかりです
ですが解決方法が一つあります
それはギャンブルをやめることです

gin********さん

2011/3/2910:30:21

今時そんな遠隔はしませんよ
ヽ(´ー`)ノ

遠隔するにしろそんなただまったく当たらなくするって遠隔はやりませんよ?

最近の遠隔って差玉をコントロールする感じですからある1つの台をまったく当たらなくするなんてバカな事はしません。

店員に文句言っても逆に警察呼ばれますよ

xxx********さん

2011/3/2910:29:10

気持ちは理解するが、それは証拠にならないよ。

yfk********さん

2011/3/2900:30:45

時代遅れだなぁ。今ドキしないよそんなこと。万が一あったとしても遠隔=大当りなので「出さない」ことは出来ません。そして今の台は演出が複雑なので操作をすると…当たるはずの演出で当たらない、当たらないはずの演出で当たる等不具合が出るので操作出来ません。
裏ロム(笑)?今はありません

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる