ここから本文です

楽天銀行は、引き出し額が3万円以上でも210円の手数料かかるのですか?

crossroad2011selectyさん

2011/3/2400:51:51

楽天銀行は、引き出し額が3万円以上でも210円の手数料かかるのですか?

補足セブンイレブンのATMです。
深夜1時くらいに引き出しました。
平日や昼間ならかからないですか?

閲覧数:
688
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masa_okajimaさん

編集あり2011/3/2401:41:51

どこで引き出したか、どの時間帯で引き出したかで異なる

追記

セブン銀行なら 時間に関係なく 210円だよ

手数料を無料にする方法はあるようだが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vssnnjさん

2011/3/2410:19:12

ハッピープログラムに加入して条件をクリアしていれば無料で入出金できる回数というのはある
条件をクリアできないのであれば必ず手数料かかる
http://www.rakuten-bank.co.jp/happyprogram/


3万円以上の入出金なら無料になるのはジャパンネット銀行

http://www.japannetbank.co.jp/information/fee/atm.html#H2_2
出金
3万円以上 無料
月間無料回数を使用します。

ゆうちょ銀行以外の提携ATMでは、月間ATM出金無料回数の範囲内は無料です。
三井住友銀行、@BΛNK、セブン銀行のATMでの3万円以上の出金は、何度でも無料でご利用いただけます。(ただし月間ATM出金無料回数を使用します。)


「提携ATM出金手数料」の月間無料回数について
http://www.japannetbank.co.jp/information/fee/free.html
月間無料回数の使用について

提携ATM出金手数料の月間無料回数は、出金額にかかわらず、ご利用ごとに1回使用します。
三井住友銀行、@BΛNK、セブン銀行のATMでの3万円以上のご出金は、提携ATM出金手数料の月間無料回数は使用しますが、回数終了後も何度でも無料でご利用いただけます。



手数料をとられるのが嫌なら証券会社等に口座を開設して迂回出金しかない
http://www.geocities.jp/xfghfzdgbv/owata_ebank.html#01
Q 出金を無料でやりたい
A 楽天銀行と提携している証券会社等の口座があれば可能
楽天銀行以外の金融機関を出金先の口座に登録するだけ
但し、証券会社等によってはゆうちょは出金先の口座に指定できない(楽天証券等)
キャッシュカードで出金できるところであればゆうちょやコンビニATM等から出金できる(SBI証券等)

楽天銀行 → 証券会社等の口座へ入金 → 証券会社等に登録した金融機関の口座へ出金

楽天銀行 → 証券会社等の口座へ入金 → 提携先のATMからキャッシュカードで出金

証券会社によっては1000円以下の送金ができないので注意

例 SBI証券の場合

楽天銀行 楽天銀行かんたん決済プラスで入金

登録金融機関口座への出金 または ATMカード出金

2011/3/2405:39:42

楽天銀行は基本的に、提携ATMでの入金・出金はATM利用料が掛かります。

例外は下記の通り。

a)入金が3万円以上はATM利用料は免除。

b)口座残高や銀行サービスの利用頻度によって、提携ATMの無料回数の付与サービスあり。
無料回数以内の入金・出金はATM利用料は免除。(3万円以上の入金は無料回数は消化されない)

つまり、「引き出し(出金)」なら、基本的に時間帯に関わらずATM利用料(セブンなら210円)が掛かるわけ。