ここから本文です

私におすすめのアーティスト&曲を教えてください。 私が今好きなアーティスト...

okn********さん

2011/3/2408:37:36

私におすすめのアーティスト&曲を教えてください。

私が今好きなアーティストは宇多田ヒカルと加藤ミリヤです。

私はあまり音楽に詳しくないのですが、もっといいアーティストが
いるんじゃないか、もっといい曲があるんじゃないか。と、
思っています。

女性アーティスト限定でお願いします。
洋楽もOKです。
ちなみに4月から高校生になります。

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moj********さん

2011/3/2606:31:32

自分も高校生です。

宇多田ヒカルの曲で1番好きなのは光です。


オススメのアーティストは島谷ひとみさんです。
曲は
愛歌
http://www.youtube.com/watch?v=xYNt-PN24Vw&feature=related

Sky High
http://www.youtube.com/watch?v=x7nVRvm4xHI&feature=related

Camelliaカメリア
http://www.youtube.com/watch?v=yWy5AE90C5M

いい曲です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2011/3/2500:03:31

4月から高校生 ということは、僕と同い年ですね。


僕も加藤ミリヤをおススメします(*^_^*)

今月の16日リリースされた『勇者たち』や、
清水翔太とのデュエット曲『Love Forever』などなど…

良い曲ばかり出しているので(^_^)v

2011/3/2411:26:01

加藤ミリヤの勇者たち!!

twi********さん

編集あり2011/3/2408:48:15

チト古いですが
カヒミ.カリィの初期
いいですよ
日本語 英語 仏語をウィスパーボイスで歌うので案外珍しいです
ガーリーでキュートでポップです

ピチカートファイブのベスト
ピチカートは今からの時期ピッタリです
元気になるリズムです

僕が高校生の時に聴いてたし
聴きやすいかもね

Lucky Soul(洋楽)の1stもいいよ