ここから本文です

千葉県柏市、松戸市、流山市で並ばなくても給油できるスタンドはどこですか?

s1a********さん

2011/3/2410:42:18

千葉県柏市、松戸市、流山市で並ばなくても給油できるスタンドはどこですか?

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dri********さん

2011/3/2411:03:17

並ばなくてもいいかどうかわかりませんが、本日朝一時点の情報です。

ENEOS 千葉県松戸市小金原8-6-13 ×在庫切れ-本日12時営業開始とのこと。
ESSO 千葉県柏市松ヶ崎713-1 ○通常営業中
モービル 千葉県松戸市二ツ木332-6 ○通常営業中 給油量制限なし レギュラー \149
昭和シェル 千葉県柏市高田1395-9 ○通常営業中-ほとんど並ぶことなく入れます。満タン給油可能。
出光 千葉県柏市南増尾7-1-14 ×在庫切れ-閉鎖中です。
コスモ石油 千葉県松戸市南花島3-44-19 ○通常営業中-待ちの車も無く制限なしで即給油できました。
JOMO 千葉県流山市前ケ崎363-2 △給油制限中
ENEOS 千葉県松戸市日暮3-12-2 不明
コスモ石油 千葉県松戸市高塚新田286-6 ×在庫切れ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2011/3/2419:36:20

今日はどこも並んでませんでしたよ^^
営業さえしてれば大丈夫です。

ちなみに私は今日16号の警察署近くのエッソで入れました。