ここから本文です

小石川植物園と小石川後楽園のどちらかに行きたいと考えています。今の時期でした...

pon********さん

2011/3/2415:22:01

小石川植物園と小石川後楽園のどちらかに行きたいと考えています。今の時期でしたら、どちらを見学するのがオススメですか?
時間の都合上、どちらにしかいけません

閲覧数:
1,781
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2011/3/2417:28:22

今の時期は花も新緑も見られないので、「後楽園」の庭を楽しむのがベターでしょう。

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map030.html

質問した人からのコメント

2011/3/24 19:16:57

感謝 ありがとうございます。駅から近いのも後楽園の方なんですね。近日中に散策してきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ray********さん

2011/3/2417:01:17

桜のシーズンでしたら小石川後楽園をお勧めします。