ここから本文です

写真のようなボーダーカーデガンを買いましたが、コーデが思いつきません(><)

str********さん

2011/3/2417:49:32

写真のようなボーダーカーデガンを買いましたが、コーデが思いつきません(><)

ファッションセンスほぼ0の女子高生です(;_:)
店員さんのおすすめでつい買ってしまいましたが、なかなか着まわしが思いつかないので、コーデを教えてください!!
紺×白のボーダー柄で、上のほうはレースになっています。

ちなみに、ローリーズファームやアースミュージックアンドエコロジーのような派手すぎないナチュラル?系が好きです。
全体的に体が太いので、できれば露出はさけたいです...
どうかよろしくお願いします!!!

ローリーズファーム,ボーダーカーデガン,アースミュージックアンド,コーディネート,店員,チノパン,ショーパン

閲覧数:
450
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

、、、さん

2011/3/2418:09:40

あんまり露出しすぎないと逆に太く見えます!
着やせしたいなら、上にボリューミーなものを持ってくるか
下にボリューミーなものを持ってくるかですね^^

私だったら、
・カーディガン
・グレーのトップス
・デニムのショーパン
・ベージュのニーハイ

↑のコーデか

・カーディガン
・グレーのトップス
・ユーズドのスキニー(ダメージ入り)
・真っ赤のパンプス

↑のコーデですね^^

質問した人からのコメント

2011/3/27 01:01:21

感謝 着やせのポイントまで教えて頂いてありがとうございます!!
どの回答もすごく参考になりました。
皆様本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsj********さん

2011/3/2500:43:05

めっちゃ可愛いカーデですねo(^o^)o


私もローリーズやearthが好きなのですが、
私だったら、その下に白シャツかダンガリーシャツ
又はプリントTシャツを来て チノパンを履くと思います!
チノパンでなくても、デニムのショーパンも合うと思いますよ!

チノパンだと足が全部隠れるから良いと思います(o^_^o)

clo********さん

2011/3/2418:39:04

・サロペットの上に羽織って靴は茶モカシン、バレエシューズ
・前閉めでインナーに白T,ベージュチノパン、黒コンバースか茶モカシン
・ラグランTの上に羽織って 〃
・生成りスカート、春ブーツ

とかどうでしょうか?

nao********さん

編集あり2011/3/2418:33:54

かわいいですね。
私もほしいです。
カーデの下は黒かグレーかショッキングピンクのタンクトップ。
で、スキニー、足元はショートブーツかパンプスはどうでしょう。

runoさん

2011/3/2418:01:22

肩部分がレースなのを活かして、ハッキリした色のキャミを2枚インナーに重ねて、ボーイフレンドデニムで裾をまくって足首を出して、ちょっとヒールがあるパンプスで足長効果を狙うとかどうですか?又、華奢なアンクレットをつけてもかわいいかもです(^-^)♪

又は、首の後ろでリボン結びするようなヒモ付きのキャミ+チューブトップタイプのシンプルなマキシワンピとかはどうですか…?

もしくは、今ならまだ同じ商品もおいてあると思うので、再度同じお店に行って、「これを買ったんですけど、どんなものを合わせたらいいのかわからなくて…」と相談をしたら優しく教えてくれると思いますよ♪