ここから本文です

サドンアタックでデスクトップに画面を移すとき・・・。

kon********さん

2011/3/2421:47:09

サドンアタックでデスクトップに画面を移すとき・・・。

デスクトップに画面を移すと
解像度が800×600のままもどります
それで、解像度のおおきさを普通に戻すとSAの画面が
まっくらになりずっとまっても暗いばかりです
どうにかしてデスクトップに移したとき元の解像度にもどす
方法はありませんでしょうか?

閲覧数:
642
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2011/3/2518:19:41

多分無いと思いますよ、自分もSAやりながらスタートマークを押すと画面がいつもよりアップされて写っているので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2011/3/2523:01:03

SAの設定を自分のパソコンの解像度に変更したらいいと思います。
ソフトでやるならExtResというものがあります。これを利用して画面を変えるときに一回ずつ解像度を変更する方法もあります。使い方は検索すれば出ると思いますし、操作も簡単です。