ここから本文です

ガラパゴス携帯 SH 003について教えてください。

tak********さん

2011/3/2422:38:06

ガラパゴス携帯 SH 003について教えてください。

先日、ガラパゴス携帯 SH 003を買ったのですが、やけに電池が持ちません。
約7時間(メールなどをやっていました。画面は一番暗くして。マカフィーを走らせて。)で充電が無くなってしまいます。

これって普通なのですか?
普通でないならお勧めの対策などを教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
528
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2011/3/2422:49:54

私も持ってますが残念ながらほんとに持ちませんね(-.-;)
普通に持ってて一日持った事ないです(*_*)

対策は予備の電池パック購入が多いみたいですね(>_<)
あと節電モードにして起動中のアプリを常にない状態にして持ち歩きできる充電器を常備するとか(-.-;)
まあここまでくると携帯になんでここまでしないといけないんだろうと思ってしまいますが…笑
私はそれに耐えれなくなって今は違うのを使ってます(>_<)笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2011/3/2511:54:33

マカフィーはかなり電池食いますよ。

アプリは常にアプリ一覧に内状態にしておけば
結構変わると思います。

あとは薄っすら現象が出ていないか。