ここから本文です

八丁式撚糸機ってなんて読むんですか? 一応YAHOOベータサーチで探しましたがわか...

アバター

ID非公開さん

2005/8/3010:28:30

八丁式撚糸機ってなんて読むんですか?
一応YAHOOベータサーチで探しましたがわからず、皆様の知恵を借りようと思います。

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/3010:31:45

「はっちょうしきねんしき」です。
撚糸とは、糸を一本または二本以上そろえて撚(よ)りをかけること。また、その糸。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/3010:31:52

「はっちょうしきねんしき」
で良いと思いますが
..........................