ここから本文です

震災で宮城県塩釜市旭町2丁目はどうなっていますか?

dar********さん

2011/3/2504:18:20

震災で宮城県塩釜市旭町2丁目はどうなっていますか?

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2011/3/2913:03:20

住所のマンションは大丈夫でした、近くの45号線の両サイドは震災水害で1階は津波に合い、ようやく国道も通行できました、只今みんなで泥や家具の片づけを本日もしていました、私は本日仙台に仕入れに行き通行いたしました。

質問した人からのコメント

2011/3/31 21:20:31

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pmr********さん

2011/3/3115:25:22

先日、夫の車で通りましたが、きれいな状態になっていますよ。まだ隣の尾島町は道のはじにゴミなどをよせて、みなさんがんばって片づけてます。45号線も通れるようになってます。