ここから本文です

【東日本大震災】菅首相、被災者生活支援特別対策本部を初めて訪問・滞在時間4分 ...

bea********さん

2011/3/2509:02:40

【東日本大震災】菅首相、被災者生活支援特別対策本部を初めて訪問・滞在時間4分 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110324/plc11032421140019-n1....
「熱気」じゃネーダロ、「怒気」だろが

視察で現地対応を遅れさせ
事態を悪化させた馬鹿トップとして歴史に名を残したな
放射能汚染が他国にまで広がったら世界史レベルの馬鹿

別に良いから
いい加減人に任せろよ
全部自分でコントロールしようとして原発でてんてこ舞い、他は何も見えない
できない管理職の典型的な行動になってるじゃん

この統一地方選の結果で惨敗、辞任確実の能無しに
リーダーやらせているのは単なる時間の無駄。
参院選に続く敗北なんだから確実に辞任だろ。

なんのためにいるんだこの馬鹿。

日本じゃなかったらとっくに暗殺されてるかクーデターが起こってるレベル。

本日(金曜)発売の"Friday"p20から引用

3月21日、管首相は枝野氏の反対を押し切って、被災地へ視察に向かう予定
だった。これが中止になったのは、雨天以外の理由がある。
「首相視察の情報が流れると、ネットには『袋叩きにする』『殺す』という
書き込みが氾濫しました。警察から『警備に人を割けない』との連絡があり、
断念したのです」(官房副長官の一人)

日本人大虐殺は歴史的仕事だと思うぞ
菅直人、仙谷由人、朝鮮民主党議員達が長年夢見てきた悲願だろう

菅はちゃんと働いていますよ、
復興庁はどうしようか、子供手当てはどうしようか、政権はどうやったら維持できるか、今回の初動のミスは誰に責任を取ってもらうか。
忙しくって、被災者や、被爆者のこと、東北の復興なんて考えてられません。
復興なんて何もしなくても自然に復興するぐらいに思ってますから。
菅「ま、国民、テキトーに頑張って、俺は次のステップに行ってから」

どう思いますか?

補足oceanus6earthさん

まだいるのかミンス信者
絶滅しろよ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2011/3/3103:44:07

官首相はわざわざ復興を遅らせてどうしたいんですかね・・・?

今、被災地に住んでますが、民主党のままでしたら、東北の復興なんて考えられません。
自民党がんばれ~!!

質問した人からのコメント

2011/3/31 08:53:33

抱きしめる 民主党を滅ぼそう
がんばってください
皆さんの復興をを世界中が応援しています

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oce********さん

2011/3/2916:46:38

お願いします。正しい知識を持ってから発言してください。

民主党(菅さん)をよく知りもせず叩く方がいますが、民主党は発足してまだたった1年たらずですよ?自民党(65年の独裁制)の尻拭いをしているだけ。本当にかわいそうですよ…。

マスコミや、東電とグルになって原発を作りまくったのも(便利に金儲け)点検を怠っていたのも自民党だし…

これからってときに…

皆さんいろいろな事をよく知ってください。

私達は菅さんを叩いていてはいけない、、むしろ応援しなくてはならない。

自民党(石原が属する)は65年間日本を支配してきました。その国造りの結果がこれです。原発を深く考えず日本の国の至るところにつくりました。古くなっている原発は見て見ぬふりをしてきました…。便利に金儲けだけを追及した結果がこれです(因みにマスコミ、東電とも深い繋がりがあります)
便利=楽しい幸せ
とは私は思いません。
ある意味私達はマスコミやら自民党に65年間洗脳されてきたのです…(無知がゆえに)

自民党にまかせっきりにしてきたツケが今回の災難に繋がったことは言うまでもありません。

何を大切にしたいのか…1人1人がしっかり考えなくてはなりません。

菅さん含め枝野さんなど(民主党)本当に…冷静に頑張ってますよ。

hom********さん

2011/3/2718:46:03

『袋叩きにする』『殺す』という
書き込みが氾濫しました。警察から『警備に人を割けない』との連絡があり、
断念したのです」(官房副長官の一人)

この情報は信じたくありません。
ジーと堪えています。 メディアも菅総理の話ではニュースにならないので
カットしているのかもしれません。ともかく明日が見えませんので。
菅総理では 無理な事は明々白々ですね

tom********さん

2011/3/2605:16:04

2ch情報ですが、彼は被曝を逃れ韓国に亡命していたようですね。。。

2ch情報ですが、彼は被曝を逃れ韓国に亡命していたようですね。。。

pan********さん

2011/3/2513:46:54

袋叩きにしたいとか、殺したいとか、日本人の多くが菅に対して持っている思いだと思いますよ。
まさに「仕事のできない管理職」を絵に描いたような首相ですね。
確実に、日本史の教科書に「最高の愚の宰相」とかかれることは確実です。

asa********さん

編集あり2011/3/2509:22:05

邪魔しないように4分で切り上げたらまたグダグダ
言ってるのか。
バカなの?死ぬの?

・・と思います。

フライデーの記事はちょっと面白かったですね。
菅だから笑って見逃してくれたけど、これ仙谷に対して「殺す」とか
「袋叩きにする」って言ったらマジキチ全員しょっ引かれてるんじゃね?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる