ここから本文です

風邪薬、解熱薬って、何を飲んでますか? 私は、なぜか飲んでもきかない薬が多い...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2421:42:18

風邪薬、解熱薬って、何を飲んでますか?
私は、なぜか飲んでもきかない薬が多いので、
ノ○シンだけなんですが・・。

閲覧数:
267
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2421:54:46

私の家族はビオフェルミン、ミヤリサンなどの酵母の薬と
総合ビタミン剤のパンビタンを風邪薬にしています。
良く効きますよ。
家族3人とも、風邪で仕事や学校を休んだこと有りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2422:24:57

ひき始めはPA錠や、PL顆粒、葛根湯などの総合感冒薬。
微熱出たらセフゾンとロキソニン。
高熱だったらクラビットとロルカム。
解熱剤とかは胃に負担かかるから、セルベックスももらってます。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2422:00:09

引きはじめにはカイゲンです。
風神さんパワーでやっつけてくれますよ!!!

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/2421:47:14

O-リングを行っている病院を探しましょう。
薬の合う合わないがすぐに解りますよ!
市販薬は無難に作られています。
きちんと病院にかかって下さい。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2421:45:32

実際の所、風邪薬よりはリポビタンD等の栄養剤をのんだ方が風邪薬より効き目があるそうです。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2421:45:04

仕事がつらくなり、さびしくなったとき飲んでいます。鎮痛剤の作用が好きです。