ここから本文です

10億ウォンって、日本円で約何円なんですか??? 知っておられる方、教えてください...

hay********さん

2011/3/2516:25:20

10億ウォンって、日本円で約何円なんですか???
知っておられる方、教えてください!!
よろしくお願いします☆★

閲覧数:
18,234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2011/3/2516:36:30

16:19現在で、1ウォンは 0.072687円ですから、約7千3百万円です。

質問した人からのコメント

2011/3/27 10:02:23

ありがとうございました☆★
すごく役立ちました!!!

「30億ウォン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2011/3/2516:28:08

1円が7.6ウォンくらいかな?
相場によって変わるから、自分で計算したほうがいいよ

正確には為替相場とかネットにあるから、それで計算したらいい。