ここから本文です

低音のでる。イヤホンを教えてください

ben********さん

2011/3/2517:11:57

低音のでる。イヤホンを教えてください

インターネットで3000円以下で低音の出るイヤホンを買おうと思うのですが、イヤホンについてド素人なのでメーカーと型番を教えて頂ければ嬉しいです。

閲覧数:
221
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lr_********さん

編集あり2011/3/2914:16:44

その価格帯で良く推されるのがPHILIPSのSHE9700です。
低音はよくでています。

また、知る人ぞ知るイヤホンとしてKOSSのThePlugがあります。
SHE970より低音が出ていた気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pat********さん

2011/3/2522:44:44

低音重視モデルで3000円以下だと
オーディオテクニカ ATH-CKS50
SONY MDR-XB20EX、MDR-XB21EX
になります。

sla********さん

2011/3/2518:27:59

フィリップス SHE9700
忘れた EP-630


SHE9700は本当に評価高いです

rai********さん

2011/3/2517:21:15

3000円以下となると、SONYのMDR-EX300かなあ。
オークションで買う時は注意してください。
安く手に入りますが、コピー商品も多いです。