ここから本文です

ベトナムに行ったことのある方! ベトナムに行ったら日本人はほぼ100% 現地人...

mar********さん

2011/3/2518:47:41

ベトナムに行ったことのある方!
ベトナムに行ったら日本人はほぼ100%
現地人と間違えられますよね?

補足服装で見分けるのでしょうか??
それとも顔?

閲覧数:
405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myc********さん

2011/3/2618:30:41

私は、一般の人からは85%が韓国人、10%が中国人、日本人と思われるのは5%程度かそれ以下です。でも、バイタクのおじさんとベンタイン市場の売り子には、90%以上の確立で日本人だと見破られます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2011/3/2521:04:03

いえいえ
旅行者は ほぼ90%日本人と分かります。
時々 韓国人とも言われます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2011/3/2520:19:06

いいえ、ほぼ間違いなく、中国人と間違えられます。