ここから本文です

アムウェイのインダクションと鍋とフードプロセッサーを買ってしまいました… 現在...

sirobutaouryoさん

2011/3/2519:15:16

アムウェイのインダクションと鍋とフードプロセッサーを買ってしまいました…
現在26歳で独身で実家暮らしです。
たまーに使います。。

高額なので捨てる(ノ ̄ー ̄)ノのはもったいない…

一人暮らしや結婚したら使うかもと思ったりするが、予定もないし、結婚相手や友人にアムウェイ持ってるとは思われたくない…

売ったり捨てたりしたら、親に白い目でみられる。
大金はたいたのにくやしい。。

でも元とるにはやっぱり使わなきゃ…

長くなってしまいましたが…

こういう場合みなさんならどうしますか?

結婚する時に持って行くのが賢明でしょうか?

実家にある鍋を見る度、料理してないなぁと後ろめたくなります。

うれば6分の1くらいになります…

補足みなさんありがとうございます(*^。^*)
せったく買ったので結婚してからもととれるくらいに使い切ります!
売らずに持っておきます☆彡

閲覧数:
3,450
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsmts1ibさん

編集あり2011/3/3108:55:55

28歳男ですが、持って来られたら引きますね。

もっと良いやつを買ってあげるから、それは捨てな。と言うと思います。


補足

私、アムウェイ等のマルチ商法やった事ないですよ。
勧誘された事がある、大切な人がハマってた等で知ってる人は一杯いますよ。
アムウェイのって、大きくAmwayって刻印がありますから、知らない人でもなんだろうって思い調べたりすると思いますが。。。

あと、アムウェイの人って料理を鍋を使ってやろうとし過ぎて、完成が遅いですよね?!
ちゃんとした料理教室に行った方が良いです。個人で教えている感じの教室なら料金もかなり安いですし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mosui_mosuさん

2011/3/3102:11:37

その商品を使って料理上手になればいいのでは?

そうしたら相手の男性も料理上手な奥さんをもらったと思うはず。


あと世の中の男性がみんなアムウェイを知っているのかって事ですね。そんな鍋やインダクションレンジをパッと見てアムウェイだって思う人は、そうそういないのではないでしょうか?わかる人でしたらアムウェイやってた人ですよ(笑)

rastamethodさん

2011/3/2603:19:38

こんばんわ

なべ、のみ。いい商品ですよ。
10年使い込んでも 取っ手が消耗するくらいで
性能は、買った当初のままです。

ハッキリ言って、一生モノです。

フープロ、レンジは、生活家電なので
早めに売るのが良いでしょう。

2011/3/2523:16:37

ワタシは、アムウェイ「クィーン」の鍋を12~13年使い続けています。 アムウェイ業界の方から、ご好意で頂きました♪ お肉を焼く時は、「水滴チェック」をすることで、余計な油を使うことなくお肉の中から染み出す油できちんと焼けるスグレモノです。 せっかくの調理道具なので、大切にお使いになられた方がいいと思えます。 貴方が年老いてヨボヨボになっても、いつか料理への情熱が薄れる日が来たとしても、使えるらしい丈夫な鍋みたいなので、貴方の目が黒いうちは末永く愛してあげましょう!

todoituさん

2011/3/2520:30:23

私もアムウェイの鍋一式、フープロ持ってます。

実際、独身の時は全然活躍しないと思いますが、結婚すると超!!活躍しました^^

パンやケーキも焼けるし、米も炊けるし、子供の離乳食やおやつが簡単に作れるし、売るなんてもったいないよ~
一生所か、ひ孫の代まで使えるんだよ~

私の主婦友にうらやましがられます。

だから、今は活躍しなくとも、嫁入り道具としてもってくのが賢明!!
絶対役に立つよ!!