ここから本文です

MステのCoccoって どんなかたですか? 今Mステ見てたらゆずが真剣な平和の話...

a_n********さん

2011/3/2520:23:17

MステのCoccoって

どんなかたですか?
今Mステ見てたらゆずが真剣な平和の話してるうしろで寝てるし、
拍手で起きたかと思えば手の骨ならしてるし 笑

雰囲気もなんだか独特‥‥

閲覧数:
16,809
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2011/3/2520:25:06

沖縄出身のアーティストさんです…確かに変わってます(笑)
だけど歌は力強くて素敵ですよ♪

質問した人からのコメント

2011/3/25 20:59:43

歌ってるときめっちゃ手が震えてましたね(>_<)
顔も泣きそうだったし、
歌い終わった後も泣いてましたね(*_*)
独特なかたですがそんなに緊張するのになぜMステ出演オファーをOKしたんでしょう‥‥
1番早く回答してくださったのでBAに選ばせてもらいました!
皆さんも回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2011/3/2520:58:23

私もはじめ寝ている!?って思って
ビックリしましたが

最後に泣いていたので

被災地のことを思って
泣いていたのかもしれませんね。

純粋な人なのかな・・・っと思いました。

sio********さん

2011/3/2520:58:07

非難もするも尊敬するも人それぞれですが、あれがCoccoです。

私は彼女の歌に何度も救われてきました。

bee********さん

2011/3/2520:56:18

なんか歌はいいのに、変な人だからイヤですよね。
最後は何故か泣いていたし。
気持ち悪い(~_~;)

mom********さん

2011/3/2520:53:43

今、アナウンサーの方が
「Coccoさんありがとうございました」といったら
なんかカタコトでありがとうございましたって言ってたのですが
日本の方ですよね?ハーフ?

確かに寝ててビックリしました。
手の骨鳴らしてるのは見れなかったですけど・・・
精神統一してるのかなって思いました

mih********さん

2011/3/2520:52:51

泣いてましたね...

被災地のことと極度の緊張感で涙が溢れちゃったのでしょうか?><

いい歌声でしたけど^^