ここから本文です

Mステでずっと寝てる幽霊みたいな人がいるんですけど 誰ですか?

judgementskillさん

2011/3/2520:39:07

Mステでずっと寝てる幽霊みたいな人がいるんですけど
誰ですか?

被災地のことを思って放送されてる番組で、寝てるのは
あまりにも失礼だと思ったのですが、、、

堂本剛や平原綾香がタモリとトークしてる間、ずっと寝てた
ような感じでした。

閲覧数:
30,059
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2520:45:06

Cocco!

怖いんだけど。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mznxlakさん

編集あり2011/4/122:24:51

COCCOさんのようです。

他の質問で拝見しましたが、彼女のブログに彼女が目を閉じて何を考えていたのか書いてあるようですよ。
集中するためではなく、被災地の人達を思うと、自分はこんな明るいところで歌っていいのか、それで本当に被災地の方々を勇気付けられるのかとか、葛藤していたみたいです。
coccoさんは特にファンではないですが、昔から神秘的な歌を歌う人だなと思ってました。

今日は正直Mステのあまりにもいつもどおりの軽い会話や雰囲気、ライトいっぱいのステージで、本当に被災地を元気付けるため??って感じてしまい途中でチャンネル変えてしまったのでCoccoさんの歌を聴けなくて残念でした。


彼女は共感性が強いようです。
ブログの内容を見てとても素敵な方だと私は思いました。
実際被災地で彼女の歌で元気づけられた人もいるのは確かです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458601674

何も知らずに”可笑しい人??”って思ってた人も、彼女のブログを見て感動したようです。

2011/3/2913:43:47

やっぱり寝てたんですか!?ぼくも寝てると思ってました!!兄弟と寝てるのか、寝てないのかで講義してました((笑
なんか怖いですよねぇ いつも震えてるし。
でも、お母さんの言うには、coccoさんは人とうまく話すのが苦手だそうです。
一時期活動休止してたみたいですし。
なんでまたテレビに出てきたんでしょう???
お金に困ってテレビにでてきたんでしょうかね((笑
ま、なんにしてもテレビでずっと目つぶってるなんて迷惑な事ですよ

tkkt19990419さん

2011/3/2816:39:57

わたしも、その質問をしました。私が、ベストアンサーに選んだ人はCOCCOさんのブログを見た人だったんですけど、集中していただけなそうですよ。

akikko244さん

編集あり2011/3/2720:16:08

ファンではないですが、寝ているようには全く見えませんでしたよ。
このようなときですし、溢れる想いを必死にこらえながら、精神統一されているのかなと思っていました。
後の歌を聴いたら、どっちかといえば寝てると思うほうが不思議な気がするんですが。

歌手は歌でベストなパフォーマンスを見せることが
いちばん大切だと思うので、失礼だとは思いません。
コッコさんの歌、素晴らしかったですね。感動しました。

akti0208さん

2011/3/2606:35:48

この世とあの世の交信中だったので、そっとしといてあげてくださいな。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。