ここから本文です

無差別殺人者や残虐犯らに、生きる資格は無いと思う。 【死刑】が一番相応しいと...

flo********さん

2011/3/2523:17:54

無差別殺人者や残虐犯らに、生きる資格は無いと思う。
【死刑】が一番相応しいと思います。

秋葉原の無差別殺人者の加藤、
2006年、岡山で、東大阪大学の学生2人を殺害した、
無職小林竜司被告(26)らに、【死刑判決】が出たそうですが、当たり前だと思います。

加害者の「生い立ち」や「人権」を考慮せよという人達は、
本当に「偽善者」だと思うし、「不正義の塊」のように思います。

他人の命を無理矢理、奪った罪は、
己の命をもって「償う」しかないと思います。

閲覧数:
375
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BOSSさん

2011/3/2523:32:37

命をもって償う事が本当に正しいかはさておき

命を奪った際に与えた恐怖や痛みも償う必要があるように思います

法がなければ誰かがそうするかも知れません


正直、私は家族を殺されたなら死以上の苦しみを与えたいと思うのかも知れません

質問した人からのコメント

2011/3/26 10:45:49

降参 本当にその通りですね。被害者に与えたと同じ苦痛を与え、どれほど自分が残虐な事をしたかを、悟らせるべきですね。私も家族が殺されたら、中国人の暗殺者を使ってでも、加害者を同じような目にあわせ、殺すと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる