ここから本文です

Me tooとMe neitherの違いを教えてください 一番簡潔でわかりやすい方をBAにし...

cya********さん

2011/3/2600:20:32

Me tooとMe neitherの違いを教えてください
一番簡潔でわかりやすい方をBAにしますm(__)m

閲覧数:
470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egg********さん

2011/3/2600:26:11

Me too 「私もそうです。」
Me neither 「私もそうではありません。」

例:
I don't like cheese. チーズは嫌いだ。
Me neither. 私も嫌いです。

質問した人からのコメント

2011/3/26 00:28:45

感謝 すっきり!例文までありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ifu********さん

2011/3/2600:27:25

>Me too
★私もそうです。

>Me neither
★私もそうではありません。


私は“回答”という任務を遂行すべく、正確な心構えで取り組んでいます。(ほぼ、正確な回答と言えるでしょう。)

なので、是非とも評価をお願いします♪(´艸`●)

最後に、あなたに“一言”!

幸運になれることを、心より祈っております!

英語回答博士“ifundymy”