ここから本文です

閲覧ありがとうございます。 ロリィタ様に質問です。 現在ロリィタのお洋服を着る...

kit********さん

2011/3/2608:40:40

閲覧ありがとうございます。
ロリィタ様に質問です。

現在ロリィタのお洋服を着るときにはくお靴は、白と黒しか持っていません。
ピンクのJSKが 増えてきたのでピンクのお靴をお迎えしようと思います。

画像のお靴(ピンク)はロリィタに合わせてもおかしくありませんか?

尚、BABYやアンジェリックプリティーのピンク色で無地のJSKと合わせる予定です。

ご意見お待ちしております。

ロリィタ,アンジェリック,JSK,Angelic Pretty,ロリィタ様,お靴,ナチュロリ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2011/3/2608:47:23

どこの靴でしょうか?
可愛いですね^^!
デコラティブなコテロリさんには合わないかもしれませんが、カジュロリやシンプルな無地のお洋服ならぴったりだと思います。
レース部分は綿でしょうか?
汚れないように気を付けてください!

質問した人からのコメント

2011/3/27 13:39:18

ありがとうございました!!
BABYらしいもの、アンプリらしいもの、には合わなそうですね。
参考になりました。

購入はやめましたが、はじめにお答えいただきましたので、ベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2011/3/2713:32:25

BABYやAngelic Prettyにはちょっと合わないと思います。
理由は以下の通りです。
・ストラップがついていない
・サイドにギャザーが寄っている
・ナチュラルな素材感である
・つま先にボリューム感が無い

ロリィタブランドの服を使ったカジュアルコーディネートであれば可愛く仕上がりますが、ロリィタとしてのコーディネートには合いません。
またJSKだとどうしてもロリィタ色が強くなってしまうので、SKコーディネートにしたほうがカジュアルダウンしやすいですよ。
それか、BABYなどのロリィタブランドに合わせるのではなくてEmily Temple cuteやMILKなどのガーリーブランドに合わせるというのも考えられます。
ナチュラルな素材感を生かすならナチュロリ(森ロリ)に合わせると良いかもしれません。
ただしナチュロリにできるブランドは限られており、BABYやAngelic Prettyでナチュロリにするのはほぼ不可能です。

↓同じようなデザインですが、ストラップがついているだけでかなりロリィタっぽくなりますよ。
つま先もぽってりとしていて、画像のシューズよりもロリィタ色が強いです。
http://item.rakuten.co.jp/tn999/0131028

ox0********さん

2011/3/2610:00:08

可愛らしいお靴ですね。
お洋服によりますが、BABYやprettyに合わせるには
少しカジュアルすぎるように感じます。
お洋服に合わせてがっつり甘ロリにしたいのでしたら
ストラップシューズなどのほうが合うと思います。
しっかりした素材のお靴のほうがお洋服と釣り合いが取れますよ。
最近はメゾンでなくとも可愛いロリィタ向けのお靴が
お手頃に売っていますので
ネット等で少し探してみてはいかがでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる