ここから本文です

昨年発売されたTHE BEATLESのLET IT BE...NAKED(輸入盤MADE IN EU)を持っています...

アバター

ID非公開さん

2004/4/1321:51:51

昨年発売されたTHE BEATLESのLET IT BE...NAKED(輸入盤MADE IN EU)を持っています。
これはコピーコントロールCDなのでしょうか?

『disc』のマークが無いのですが…。

閲覧数:
1,170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/4/1322:10:33

コピーコントロールCDではないそうです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1919660

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/4/1322:08:42

有名なCCCDでございます。
こちらのサイトをご覧ください。
http://www.rieti.go.jp/it/column/column031217.html