ここから本文です

手越祐也 渋谷すばる 藤ヶ谷太輔 増田貴久 橋本良亮 赤西仁 亀梨和也 同年...

みかんさん

2011/3/2618:30:17

手越祐也
渋谷すばる
藤ヶ谷太輔
増田貴久
橋本良亮
赤西仁
亀梨和也
同年代グループ
又は個人で歌が上手な人を選抜しました(^O^)/
この中で歌が上手だなと思う人をランク付けして下さいo(^-^)o

お願いします。

ちなみに私は

1 手越祐也
2 藤ヶ谷太輔
3 増田貴久
4 赤西仁
5 渋谷すばる
6 橋本良亮
7 亀梨和也


だと思いますo(^▽^)o

皆さんの意見をお聞かせください。

補足沢山の回答ありがとうございます(・ω・)/

こんなに沢山の方が回答して頂いてとても嬉しいです\(^_^)/

大体あたし的に上手い人ばかり選んだので僅差とかもあって難しかったと思います。やっぱり手越くんはダントツうまいことが分かりました。あたしも手越くんの歌声が好きなので!ビブラードたまんないですよね?

また、投票にしたいと思います。ありがとうございました(^O^)

閲覧数:
2,552
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2011/3/2620:48:50

①赤西仁
②渋谷すばる
③手越祐也
④亀梨和也
⑤藤ヶ谷太輔
⑥増田貴久
⑦橋本良亮

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alf********さん

2011/3/3114:33:00

私は

1手越くん
2渋谷君
3赤西君
4亀梨君
5増田君

です。他の二名はちょっとわかりません。すばる君のファンですが、「歌が上手=音程」となったら手越君のほうが安定していると思います。すばるくんは表現力が長けていると思いますけれど、少し安定性に欠けますね。

かすみさん

2011/3/3110:01:41

1手越祐也
2増田貴久
3渋谷すばる
4赤西仁
5藤ヶ谷太輔
6亀梨和也
7橋本良亮

だと私は思います
手越クンは本当にうまいと思いますよ^^
ジャニーズって顔重視なので
あまり歌に期待しないで聞いてみたんですけど
うまくてびっくりしました!!!
ジャニースはいって8ヶ月で
NEWSデビューしただけの
ことはありますね。
増田貴久くんもあの甘い声が
とても綺麗で私はすきです♡
渋谷くんは顔とのギャップがあり
驚きました^q^
渋谷くん歌もうまいしおもしろいし
結構好きです^^


私はこの上位3人はうまいと思いますが
あとの4人はあまり上手だとはおもいません
やっぱり顔で選ばれたかんじが
しますね

fur********さん

2011/3/3021:21:18

1、手越祐也
2、渋谷すばる
3、増田貴久
4、藤ヶ谷太輔
5、赤西仁
6、橋本良亮
7、亀梨和也

だと思います!!
CDを聴くよりもコンサートDVDとか少クラ見たりとか生でうたってるのを聴いた方がうまいかあまりうまくないかわかりやすいですよね。

高城由美さん

2011/3/2711:23:01

私は、


1 手越祐也
2 増田貴久
3 藤ヶ谷太輔
4 赤西仁
5 亀梨和也
6 渋谷すばる
7 橋本良亮




です。参考になったでしょうか。

cof********さん

2011/3/2700:35:36

歌の上手い?私的はコンサートなどで聞いた限りは…1は手越祐也2は渋谷すばる3は増田貴久4は藤ヶ谷太輔5は橋本良亮6は赤西仁7は亀梨和也かな?本当は1から3までしか歌が上手いって思わないです(¨;)後はハッキリと歌が下手でしたので…あれは聞けないぐらいに音程がズレまくって…