ここから本文です

韓国人がモサーっとしてダサイ理由は何だと思いますか? 簡単に言えばキモイ理...

ko_********さん

2011/3/2621:11:39

韓国人がモサーっとしてダサイ理由は何だと思いますか?

簡単に言えばキモイ理由です。

細目つり目デカ顔が理由でしょうか?

ぱっと見で受けるあのなんとも言えない不快感の理由が知りたいです。

補足nikonikopunpuku...さん

すみません、まさかそんなことをわざわざ言いにくる程頭にくるとは思いませんでした。
たとえ頭が悪くても頑張れば良いこともあると思います。
頑張って生きて行って下さい。
申し訳ありませんでした。

閲覧数:
322
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n48********さん

2011/3/2716:11:39

朝鮮人は日本人ほど神経質に産毛、腋毛、ヒゲ、鼻毛を処理しないから、その辺が日本人からみるとモサッとして見える大きな理由になってる気がします。

女の子でもヒゲ生えていたり鼻毛がチョロッと見える人がいましたからね。
俺はあまり気にしないけど、たぶん質問者さんみたいなタイプは気になると思うよ。

朝鮮人は日本人ほど神経質に産毛、腋毛、ヒゲ、鼻毛を処理しないから、その辺が日本人からみるとモサッとして見える大きな...

質問した人からのコメント

2011/3/27 20:56:13

成る程、なんか韓国人て気持ち悪いですね…

回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oko********さん

2011/3/2713:43:02

こういった質問が
日韓関係を
悪化させているんでしょうなぁ

mma********さん

2011/3/2710:07:55

遺伝じゃない??????

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nik********さん

編集あり2011/3/2701:06:48

うわ~!!!

ここでも馬鹿丸出しだあ~!!!
日本人の恥



補足でも更に馬鹿丸出し~♪
うける~(笑)

lec********さん

2011/3/2623:39:12

きみ、ここは「韓国語」に関する質問をするところだよ。

いろんなカテで韓国を侮辱する質問を連投をしてるけど。
この前の「知恵袋入試問題事故」を甘く見てると
痛い目に会って親を泣かせることになるかもしれないよ。

親のためにも、いい加減にしなきゃね。
この度の大震災で親を亡くしたり子供を亡くしたりした人たちのことを
考えたら、どの国の人の顔がどうの、目がどうのって言ってられないだろ?

あちこちのカテをウロついて人の気分を悪くさせる質問は止めようよな!

2011/3/2621:17:35

こだまでしょうか?
いいえ、誰でも。