ここから本文です

電車に乗る際、割り込みをしてくる人達についてどう思いますか?

yum********さん

2011/3/2701:18:04

電車に乗る際、割り込みをしてくる人達についてどう思いますか?

さらに座る席に迷い、別のドアから座ってきた人達に座られ、同じドアで一番前に並んでいた人を座れなくする人についてどう思いますか?

閲覧数:
1,472
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbv********さん

2011/3/2711:43:22

沿線人口が多い都市圏は、整列乗車を促すために待機位置が書かれています。

しかし、都市圏を外れると、ドアの位置がホームに書かれていません。
割り込む人は、整列乗車する習慣が備わっていない田舎者だと思います。
地方に住んでいる方を見下すつもりはありませんが、
本当に地方に行くと乗客が適当に乗るのが、「普通」だったりします。

割り込みは、よくないのは明らかです。
困ったことに、割り込む人自身は、あっけらかんとしているものですね。

質問した人からのコメント

2011/4/2 11:05:58

そうなんですか。知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sib********さん

2011/3/3000:37:52

線路に突き落とします。

いいのです。電車でのマナーさえ守れない人は社会にいても邪魔ばかりするので。

引きこもるか死ぬかどちらかにしてほしいですね。


口調悪くてすみません!
「これくらい腹が立つ」ということでみてやってください!

k00********さん

2011/3/2916:14:00

どう思う前に手が出ちゃうことがあります(^^;)
襟首捕まえて列外に放り出します

それぐらいしてもいいですよ
後でカラまれたりしたこともありません

quq********さん

2011/3/2903:32:24

君には立って乗車する考えはないのか。

譲り合いが出来ないクズが増えてるから仕方ないさ。そんな奴の横に一緒に座りたいか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sdp********さん

2011/3/2809:57:27

jir********さん

2011/3/2711:06:58

さらに座る席に迷い・・・・その迷うのが悪いのでは。
これと列にわりこみとは無関係でしょう。
割り込みは良くないですね。